スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
てっへへ(=ω=)
疲れちゃった~のらっ

だから、ちょっと日記お休みした~…のらっ



ノラっノラっ(=゜ω゜)∩〃フンフン



色んな事が一気にあって、
正直まいっちゃって。てっへへjumee��shy1


ただでさえ
「うへぇ~…
っていう日記が最近多かったのに、
これ以上 暗い日記を書きたくなかったんです…。

それで更新してませんでした���


ごめ~んちゃいっ(笑)�g�g�����炫�炨���
[2009/12/10 04:19] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<夜からニンニクづくし | ホーム | なんてこと!>>
コメント
----
お疲れ様です(*_*)最近サクットしてないサクットです…。むぅ~人間誰しも疲れることはありますって。そんな時は暫く心を悪魔にすると良いでしょう~。自分をお姫様だと思いなさい(笑)さすれば回りの出来事が少し小さく思える…と思いますよ~。
[2009/12/10 16:29] URL | サクット #- [ 編集 ]
----
疲れたら手抜き上等!
体壊してからじゃおそいですし、心身共に休息は大事ですよね(o^-')b
[2009/12/10 20:38] URL | 魚が苦手っぽい人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1471-5f04a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

