スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
がんばぁれぇ~い
イルミ
毎年すっごく綺麗なのっ�L���L��

でも、普通のお家
お店とかじゃないんですっ。

サンタさんがいっぱいいる~���ƂƁ|�T���^�N���[�X
わかるかなぁ。。。


それにしても、
きっと今日は1番の冷え込みだよ
…と感じながらの帰宅。

薬局で『必需品』を買いました�}��
カイロ
『液体洗剤を入れるポンプ』
『歯ブラシ』
ホッカイロ』←

それから。。。
鼻
鼻洗浄液』←
(年中お世話になってますっ

最後に。。。
昆布
昆布(梅)』←
(夜中お世話になってますっ


クリスマスイブに、
ちょっとしたサプライズがしたくて�N���X�}�X�c���[
最近 夜更かしさんなのですよkao02

あぁ~手がかじかむ~ムシャムシャ���񂮂�
[2009/12/22 03:39] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お出かけ~ | ホーム | ホクホクになりたい>>
コメント
--気になる・・・--
お家のイルミネーションって増えてきてるよね☆

いつもバイクで帰宅するときに見る家は、普通のイルミネーションなのに、角度によってドナルドダックに見えるの♡すごいよ♪

しかし、夜なべをして何をしているのかしら。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
気になるぅ~♪
風邪はひかないようにね☆
[2009/12/22 10:35] URL | あこ #2Qwf./yA [ 編集 ]
--Re: 気になる・・・--
>あこさん

コメントありがとうございます★

冬はこれが楽しみだったりするよねっ(^▽^)
いつも通る道が、この時期だとやけに好きになれちゃう♪
人様のお家だからちょっと気がひけるけど…写真撮っちゃったり(笑;)

夜なべの理由は、次あたりの日記でわかるかもねん。
あこちゃんも風邪には気をつけてね☆
[2010/01/14 03:37] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1483-3d83d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

