スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出かけ~
午前中にお仕事をしてきて、
そのまま モンハン(GAME)の集会へ��������������

ほぼ初めてお会いする方ばかりの中、
いつも通り、逃・攻・逃・逃 とやってたら、
「このサボリ魔めっ!」と罵られますたkao02�L���L��

わたしはいつでも本気だBrilliant

うむ、みんな頑張れ��

モンハン

手前の女の子の装備、かわいいねぇ
(奥の赤い服がわたしのキャラ)

だが、本人は男だっ!!!!!

なんだか悔しい…kao06

次はこの装備を作れる様にがんばろっ





集会のあとは、家族で食事�H��

しゃぶしゃぶだぁ~い����

写真も撮らず、夢中でムシャムシャ…。
だって、今日はじめての食事なんだもん�ł�3

明日は何もないから、
ニンニクたっぷりのポン酢で。。。

んまいっ�n�[�g

食べ過ぎてお腹パンパンです

プレゼントも渡せたし、満足満腹



イルミネーション
帰宅途中、
イルミネーションが綺麗なお家を見てきました��

すんごいのっ
玄関の上が教会みたいになってるのっ
透明の色ついてるガラス…なんていうんだっけ
ステンドグラスであってる
それなのですよっ

どうやらプールもあるらしい。

…世の中、すごい所があるものですねぇ����



モンハンのなかでは、
お手伝いさんもたくさんいて(猫)、
わたしかなりのセレブなのになぁ。。。��
[2009/12/22 23:00] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ただひたすらに。 | ホーム | がんばぁれぇ~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1484-d9ed5cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

