スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
焼き物ぱーてぃー
たこやき
お友達の家で、
1人1品を持ってきてパーティーjumee��yippee3L

学園祭で、
たこやきを作ったという匠に、
まんまるたこやき作ってもらいました

私も挑戦したよっ���킟�E�E�E

むぅ~。

丸くならないよぉ~。

むしろ具が外に出てくるよぉ~。

…無理矢理 埋め込めばいいか��

それを見た匠も実践してたから、
埋め込み法は認可されたってことだねっjumee��peace1




たこ焼き機で作った、
ベビーカステラも美味しかった�n�[�g

久しぶりに会ったけど、
みんな変わってなくて嬉しかったなぁ�Ί灙






あ、昨日までがんばってたプレゼント。
渡す事できましたよん�I
アルバム
またみんなで舞台やりたいねっ���炫�炨���





おまけ。
からあげ
手前のたこやきの左奥。。。
からあげ焼いてます。Theシュール�L���L��


[2009/12/24 23:53] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<HAPPY Xmas | ホーム | ただひたすらに。>>
コメント
----
お久しぶりです。

珍しくテレビを見ていて、すべらない話の勝俣さんのホラーな話を聞いてる最中に、
らすてすラジオってどんなだろーって聴いてたら
最初のタイトルコールが、大音量で死ぬほどびびりましたw

そして
なんとっ!!
誕生日だったのですね。

おめでとうございます^^

[2009/12/26 23:03] URL | 霧島灯夜 #- [ 編集 ]
----
>霧島灯夜さん

コメントありがとうございます★

ご無沙汰しておりました!!
おぉ、すべらない話とコラボしちゃいましたかっ(笑)

ラジオお聞きくださってありがとうございます(>w<)♪
嬉しいお祝いコメントまでいただけて。。。
あぁ。発信するって大切ですね(笑)

今年もよろしくお願い致しますっ♪♪♪

[2010/01/14 03:31] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1486-94416960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

