[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お世話になります

昨日は 旅行帰りに、
仲良し夫婦のお家にGO

年末なのに、
なんだかすみません。

お泊まり続く�Ί�エヘ

ビックリした事に、
誕生日を覚えて下さっていて…

サプライズがっ。。。�I

暗い中、ケーキのろうそく・・・


(´;ω;`)ぶわっ


…軽く泣き鳴きそうでした���


�L���L�� ほんっとうに
 ありがとうございます
�L���L��


…はぁ。
…今年の誕生日は、
…嬉しすぎて枯れてしまう(笑)


ハンコ

旅行中にやっていた、
スタンプラリーの台紙。

綺麗にスタンプ押してたのになぁ…。

左上のおじいさんみて見て。



さ~か~さ~ま~(笑)
間違えて押しちゃった�g�g��
[2009/12/28 21:55] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イテテテ | ホーム | 現在地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1491-4c64c121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

