[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新情報☆
みなさん、
元気にお雑煮食べてますかkao03

朝からお雑煮、嬉しいっ�n�[�g

でも母は「もういい」そうです…�ւ���



さて、毎度ですが
『更新されていた情報』です���

以前Webラジオでやった
「言い逃げ上等!言ったもん勝ち!」コーナー。
…勝敗がつきませんでした。


ブログで決着がついたもようですよ
  ↓  ↓  ↓
『★14回 // らすてすブログ!!★』
  ↑  ↑  ↑
お時間あったら聞いてみて下さい
(ブログにとぶので『14回』を聞いてね^_^)


すーざんと、私の一騎打ち
…神様たち (まさやん・ことみん) は余裕です����


ちなみに、
決着のつかなかった本編はこちら
  ↓  ↓  ↓
『★第14回/らすてすラジオ(11月27日)★』
  ↑  ↑  ↑
こっちを先に聞くといいかもですよん




さてさて。
いまから、今年初のお買い物に行ってきます����

いいものあると良いなぁ~�j���j��
[2010/01/03 10:31] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<本物は どっちだっ?! | ホーム | 珍事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1499-ca45f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

