[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新成人のみなさま
今日、晴れてよかったですねっ

平成元年さんが 新成人かぁ~。
なんだか不思議な感じですっkao01

とにかく、おめでとうございますっ�Ί灙

『さぁ、堂々とお酒を飲むがいいよっ�E�Q�����܁E�悾���r�[��ウィ~』




さて、私はですね。
そんなOFFの日に限って体調������ショボン


何故だっkao06

気が緩むからかっ

最近は頭痛に悩まされるコトが多いかも。



原因を考えてみると、
「寒さで姿勢が悪くなるから」とか。
「運動不足だから」とか。

あとは、
「骨が歪んで肩にきている」とか。
「ゲームのやりすぎ」とか(笑)�Ί�



…んっ?



最後(笑)ってなんぢゃい�E�Q�����܁E�L�����[����
(いやその前に「ゲーム」か…���


そんなわけで、体調不良が絶好調です���


…新年会行きたかったなぁ…


若返りたい、今日この頃�ւ���シュン
[2010/01/11 20:02] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<若かりしあの頃 | ホーム | 早期対処☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1507-d9142317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

