スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新情報☆
毎度のことながら、
Webラジオが 更新されてました�|�C���g

今年も4人でやらせていただいてますkao01

今回はコーナーはお休み。
フリートークでございます���M

…お年玉について語ってみたり。
…目標について話してみたり。

はい、そんな感じ���




↓お時間ありましたらぜひ↓

『第17回/ らすてすラジオ(1月8日)』

↑お時間ありましたらぜひ↑





そして前回に引き続き、
お便りを絶っ賛っ 受付中です

お便りをください�`���[���b�v
お便りをくださいっ�`���[���b�v

そう。
お便り強化期間なのですっ���u���^�[

コーナー宛でも。
普通のお便りでも。

いただけると本当に嬉しいですっkao01

らすてす宛のアドレスへでも、
私のブログのコメントからでも、
どこからでも大丈夫です�G���������͂��Ă�������

よろしくお願いしますっ�n�[�g
[2010/01/13 02:45] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ごきげんよう | ホーム | 若かりし…(後半)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1511-55b0d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

