スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ごきげんよう
仕事の帰りに、
わたくし「お嬢様」になって参りました���ƂƁ|�V���f�����L���L��

in 執事喫茶 (笑)

いやぁ~なんていうか、
私はきっと お嬢様にはなれません���

おトイレ行くのも。
食器をかえるのも。
バッグをとるのも。
紅茶をいれるのも。

全てフットマンにしていただくのっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

…アリーナの気持ちがよくわかった…。
(ドラクエ知らない人ごめん)

でもね、お料理すごく美味しかったです����


それから、
ついてくれたフットマンが
すっごくいい人だったみたい。

カピパラさんのポーチを抱えていた私に…

F 「お嬢様、私、その生き物を存じております。」
私「…???」
F 「カピパラと言う、げっ歯類ですよね (ニッコリ)。」

そこまで目を付けるとは…
なんというすばらしさだっ��
長年やられていると、違いますね。

どの世界にもプロがいるものです


なんだかんだとありましたが、
また遊びに来てみたいと思いました
それまでには、ちょっと慣れておこう…�}��

「あらあら、乗馬の時間だわ」����n




**追伸**

私がココで得た称号。
『喋らなきゃいい女

いい女と認められた嬉しさと、
声=命 の職業を全否定された感。

…なんともいえないこの言葉�ւ���

。。。ちょっとまてぃ�E�Q�����܁E�L�����[����

と、一緒に行ったお姉様に
つっこみあそばせたくなりましたわですわ。
[2010/01/14 23:51] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<小正月 | ホーム | 更新情報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1512-2427cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

