[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
注意しなはれ

朝から稽古でした�_�b�V��

20分前には稽古場に到着する予定が…

電車を乗り過ごししなさすぎました�y����

目的地まで乗り換えていくんだけどね、
乗り過ごし…じゃなくて、
何駅も前で降りちゃったの�ł�3

つまり。
電車の乗り換える駅を間違えたのですよ�E�Q�����܁E��


違う駅まで行っちゃって、
「…なぜ◯◯行きがないっ」って。

そりゃそうだっ(苦)


間違えに気づいて、
戻って、電車まって、乗り換えて。。。�_�b�V��

稽古場に着いたのがジャスト。


本当にごめんなさい~�E�Q�����܁E����


みんなも気をつけなはれ。
[2010/01/16 21:09] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いっぱい観てきた☆ | ホーム | 小正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1514-58633e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

