[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラスト
***************



着たくもない服を着て、
見たくもない写真を見て、
したくもない挨拶をしてきた。

まだ私がド新人だった頃から
ずっとお世話になっていた方が、
来世へ旅立っていかれました。

昨年1度だけ一緒にお仕事した時、
はじめて褒めてくれた。

すごく嬉しかった。

まだたくさんの事をご報告したかったのに…

ご冥福をお祈り致します。




***************


さて、今期の専門学校☆
仕事終わり前半ですYO�E�Q������01

時間がなくて、詰め詰めでございます

申し訳ない

でも、おおざっぱかもしれないけど
必要な材料を伝える事はできたからっ。

あとは自分たちで料理すればいいのです

今までありがとうっ。
がんばれ~みんな~~っjumee��peace1
[2010/01/20 19:55] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<らすとラスト | ホーム | 良い事あーれっ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/28 02:59] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1518-1149d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

