スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
めげない
本番2日目

現場が家から少し近くでした。
(と言っても約1時間くらい
ちょっと嬉しいっ

本番では、
私の目の前でハプニングが起き、
続いて私にハプニングが起き、
すっごく汗をかきました

こ・・・怖かった・・・

気は抜いてませんでしたが、
いやぁ…いつ何時起こるか分からない…

Σハプニング(●Д●)クワッ!!

舞台には何かがいるですよ




帰りは家がちょびっと近いから、
靴屋さんへ寄り道

子供用23センチ黒ブーツをGETしました

わたし全体的に小さいから、
子供サイズがピッタリンコなんです

特にふくらはぎ辺りがね


購入したブーツ、かわいいんですよっ

裏地(ちょっと見える所)に、
赤のタータンチェックがついてるんです
ヒールもばっちり~

いい買い物したぞ~~


で、帰宅後すぐ。
自慢げに母に見せました

「かわいいねっ

って言ってもらいたかったのに、
母が言ったのは。。。


「22センチじゃなくてよかったの?」



Σ ガーン(●□●川)



…うん…中敷したいから…。

なんだか無念…。
[2010/01/24 21:00] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<更新情報☆ | ホーム | ツアーの始まり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1522-791fa67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

