スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バイリンガル
予報では週末、
また寒くなるみたいですね

これから大切な時期がきます

受験のみなさん
風邪ひかないようにしてくださいね



むぅ受験かぁー。
なんだか懐かしい響き。
(オーディションとちょっと似てるかなっ)



そういえば私、
英語とかめっちゃ苦手でした

中3の夏 塾の合宿で
「のぐちはコレから」
って、中1からの英語教材渡された記憶が…。


そんなダメかーいみたいな(笑)


いいだもん。
わたし日本人だも


…とは言っても、
バイリンガルって憧れますよね

青い猫型ロボットちゃんから、
翻訳コンニャク(であってる?)もらいたいっ

楽してバイリンガル。
素敵すぎです(笑)





今日は現場で
「これが原稿です」って、
ロシア語と中国語の原稿が手元に来ました。



Σ(;゜∀ ゜ノ)ノ!!!!!



いよいよ…バ…イリンガル…


せめて英語っ…も難しい


日本語、私、ガンバリタイピヨ

(↑スタジオ入りする前、
 外国語ナレ録りだったからですよんっ。
 私は読んでないですよー)
[2010/01/27 19:27] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<仲間を求む☆ | ホーム | ほりでい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1526-266d51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

