スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
続・卒業公演
お仕事を終えて、B猛ダッシュ

…片付けせずに出ちゃいました。
みなさん、ごめんなさい



今日は、卒業公演2日目…ラスト日っ

「遅れるかもしれません
ってお伝えしておいたんだけど、
ダッシュしたおかげで最初から見れました


演目は1・2日目と同じだけど、
演じる人が違うとやっぱり変わるよね


昨日から2日間、
芝居あり、歌あり、コーラスありで、
楽しませていただきましたっ



みんなの声、心に響いたよ

最後、私まで泣きそうになっちゃった




帰り道は、なつかしい顔ぶれと対面

卒業生だーーー


短い期間の授業だったのに、
私を覚えていてくれてて、嬉しかったっ

みんな変わってないねぇ~~。
いつか皆とお酒を飲んでみたいものです


もちろん、これから卒業する皆ともっ




今日はきっと力を使い果たして、
ぐったりしていることでしょう。。。

みなさんゆっくりと休んで下さい。
そして、余韻に浸って下さいなっ

本当にお疲れさまでしたっ
[2010/01/30 23:59] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<飲み会☆ | ホーム | 卒業公演>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/07 03:03] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1529-21b148c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

