スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新情報☆
本番さながら
『らすてすラジオ』
更新されていました


どうやら毎月、
第2・第4の 週末更新予定らしいですぜ


…今回の内容は、

→バレンタイン企画
→企画、勝者によるストーリー。

となっておりますです

企画の勝者とはなんぞや…。
それは、聞いてからのお楽しみっ




↓お時間ありましたらぜひ↓

『第19回/らすてすラジオ(2月12日)』

↑お時間ありましたらぜひ↑





毎度毎度なのですが…
お便りを絶っ賛っ 受付中です

お便りをください�`���[���b�v
お便りをくださいっ�`���[���b�v

お便り強化期間なのですっ���u���^�[

コーナー宛でも。
普通のお便りでも。

いただけると本当に嬉しいですっkao01

らすてす宛のアドレスへでも、
私のブログのコメントからでも、
どこからでも大丈夫なのですっ�G���������͂��Ă�������


あ、書いてくれた方にはもれなく
『何か』をプレゼント中ですよ~ん


よろしくお願いしますっ�n�[�g
[2010/02/17 11:01] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<更新情報☆ | ホーム | キット勝つ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1548-d3d09aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

