スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
探検♪発見♪
ジュース
前から気になっていたんだよね。
…今度飲んでみようっと



朝早くお仕事があって、
午前中にお仕事が終わりました

実は昨日、
知り合いのお姉さんが誕生日で



でも・・・
プレゼントをまだ買ってないんです



おしゃれな方だから、
色々と物はもっているだろうし

何がいいか、ずーっと考えてました。


腰を痛めていたから、
「ラマさん型のクッション」と思ったけど、
荷物になっちゃうなぁ~っとか


それで、
『愛犬くんといつも一緒にいられたら
って思いついてっ


ロケット(ペンダントの)に写真をって考えたけど、
なかなかいいのがなくて…


『良いんだけど、
 自分ではきっと買わないだろう』


っていうもので、
愛犬くんを彷彿とさせるものを探しました


・・・時間はたっぷりあるしねっ




ムフフっ
喜んでくれるかなぁ・・・ドキドキ
[2010/02/26 17:01] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<雨と花粉と遠征と | ホーム | 一足遅れた。。。>>
コメント
----
実は自分も、自動販売機で「仮面サイダー」
を発見!即買いです・・・笑
息子が好きなもので、自慢げに持って
帰ったら、もうすでに知ってて、友達の家で
飲んだんだって・・・早い!!
でも、喜んでくれましたけど★

[2010/03/02 01:14] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1560-ea783508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

