スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お菓子大作戦☆
朝、雨がすごかったですね

帰りお天気で、本当によかったっ

今日は川口に行きました


突然ですが、
私のだいすきなものは…

『Kit Kat』と『りらっくま』です。


キットカット  キットカット中



お菓子置き場にいつの間にか
夢のコラボレーションが・・・っ

これを見た瞬間、
一気にテンション上がっちゃった

「どなたが…一体どなたが…っ

その場にいた方達に聞いたけど、
どなたも無言で 頭を横にフルフルするだけ。

わたし 鬼気迫る言い方だったかな?


お菓子たち

これは、
「バレンタインのお返し。」と、
皆(男性スタッフ)が、
皆(女性達)にくれたお菓子とかですっ

おいしくいただきます


あ~でもっ。
りらっくまさんkitkatは、
食べるタイミングがわからない~






・・・もぅ一箱買うか

見かけた方は、
どこで売ってるか教えて下さいっ
[2010/02/28 22:56] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<もう3月!! | ホーム | 雨と花粉と遠征と>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/05 00:00] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1562-edd6cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

