スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初詣
春一番だと思っていたら、
もう何番にもなっているらしいです

…そうですかい

とにかく今日は風が強いっ

ちびっ子は、
飛ばされないよう必死ですよ(笑)


さてさて。。。

成田山

成田山へ初詣に行きました。
家族で行ってないのは私だけ。

みんな私が仕事の日、黙って行った

まったく困ったものです


1 2 3

梅がすごく綺麗でした



甘酒

寒かったから甘酒~。んまんま



帰宅途中、ファミレスにて。
鍋→→→柿

牡蠣鍋に…    柿(の形(人参))。




ほほう(笑)
狙っての事なのかな
[2010/03/13 17:31] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<魚の骨 | ホーム | 食欲は名人級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1575-ce218854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

