[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふぁいとだぜ
20100325183008
釜飯~っ

嬉しくって小躍りしちゃう

美味しくいただきました



今日は、専門学校の春期講習

遠くから来てくれる方もいるので、
雨は降ってたけど、
ドシャ降りじゃなくてよかったです



たくさんの方達に出会えました



みんなを見て思うこと。



『あぁ…学生に戻りたい…』



「あの頃に戻れたら、
もっとたくさんの事に挑戦できる


とか。つい考えちゃいます。


あと、


「学割ぃー」とか。


…学割大事だょね(笑)


学割で映画をいっぱい見たいなぁ




まぁ、それはさておき。

お手伝いしてくれた在学生・卒業生さん、
また明日もよろしくお願いしますねっ








余談ですが…

マスクをつけてたせいで、
お手伝いの在学生さんに入口で、
どうやら何かを間違われたようです。



口元隠せば若いって事かぃ(笑)



…まぁ背がちっちゃいから仕方ないか <キニシナイ
[2010/03/25 18:23] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<友達紹介♪ | ホーム | 冬かっ>>
コメント
----
お仕事お疲れ様です。


本日午後の授業でお世話になった体験生の1人ですm(_ _)m


今日は先生のおかげでとても貴重な体験をすることが出来ました。


本当にありがとうございます!
[2010/03/25 21:38] URL | こーた #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/26 00:49] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1590-0a26379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

