スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
充実Holiday
東京タワーを、
電車内にて確認

うむ。綺麗だー


ちょっと肌寒い日の方が、
ネオンとかってキレイに見えませんか?

あれっ私の気のせい





今日は友人とおしゃべりデート

ジンギスカン

ジンギスカン
数年ぶりに食べました。

油がはねるから…と、

エプロン

ビニールの前掛けを着用

うむ。ヨダレかけっぽい(笑)





食事&お茶しているうちに、
いつしか『出逢いは大切』という話題に



ちょっと歳をとってから
『出会う人・再び出会った人』達って、
趣味だったり、境遇だったり、出身地だったり、
何かしら共通点があるような気がするの。

だからなんとなく、
若い頃の人間関係よりも深いものになる…


ヨウナ?気がする


とにかく、出会えた縁を大切にしたいねって


もちろん昔から仲が良い友達も、
いままで以上に仲良く・大切にするけどっ


…さっきまで一緒だった友達も、
学校を卒業してから数年後に出会って、
学生時代よりも仲良くなってるんだよね


本当に不思議だっ




そ~んなわけで、
今日の夕方。
とってもいい匂いをした、
フワフワな子に出会えましたよん

クレープ

クレープたん、
また会いに行くぜぃ
[2010/04/03 20:48] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<こんな事もあるさ。 | ホーム | 幸せおやつTime>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/05 22:06] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1600-ae047457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

