スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんか…もぅ…
連絡が…こない…


今日のことなのに、
未だにこないのはなぜだっ


最近これ多いなぁ


あ。嫌われてるのかしらっ(笑)











…と、ふざけて書いておりますが、真剣です。





本日、現場をご一緒させていただいた皆様。

上記の事でご迷惑をおかけした皆々様。

私にだけならまだしも、
皆さんのスケジュールにも
多大なる影響を及ぼしてしまいました。

お詫びの仕様がありません…。

大変申し訳ございませんでした。

私で、出来る限りの改善を致します。

今後とも野口花緒を
どうぞよろしくお願い申しあげます。









あぁ…まいっちゃう…(泣)
[2010/04/19 18:20] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<大丈夫だよ☆ | ホーム | 声はでません>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 00:21] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1616-c0f47b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

