スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おばけな夢
今日中、ギリギリ間に合った

…そんな時間にブログをUP




雨が降るって聞いたから、

『朝、少し早く起きてバスで行こう

ってはりきっていたら、
いつのまにか起きてたらしく、
勝手にアラームを消しちゃってました




…困ったもんだネ(笑)




でも、
夢でおばけが出てきて
私を起こしてくれました



私は念仏唱えながら起きたゎ

でも夢の中では口がまわらなくて、
何回も念仏を言い直していたのを覚えてる





な。な。なんて嫌な感じダっ





口はまわらないし、
おばけ出てきてるし(┐´Д`)┐







…でも起こしてくれてありがとうみたいな



一日の終わりに、
一日が始まる時のはなしっ
[2010/04/22 23:57] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<もうそろそろ… | ホーム | うむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1619-db290153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

