スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どっひゃぁ~

ふえぇ~~~~


ちょっと温かくなってきて、
最近、大嫌いな虫を
よく見かけるようになりました


黒のG (まだ小さいけど)とか、

黒白・茶色の蚊
(5月ですでにさされた)とか。


お風呂で出現とか、




[蚊]
\( `皿´)ノィィ~~~!!!  ~*


[黒G]
ィィ\(´皿` ;)ノ~~~!!!  ж゛





ってなるよねっ


お願いです。虫さん。
もっと長いこと休んでてくれさい
[2010/06/02 03:07] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<いどうなう☆ | ホーム | あと半分っ☆>>
コメント
----
分かります!お風呂場で黒光りのGを
見かけた日には気絶モノです‥!
逃げ場ないですから‥。
蚊って耳元にくるのが嫌ですよね?
とくに寝ているときとか‥。
[2010/06/10 17:27] URL | ari #- [ 編集 ]
----
 
1-Aのツインテっ子ですw

虫さん、ホント嫌ですよね!。゜(゜´д`゜)゜。
Gなんて地元には生息してないに近い状態だったので、初めて見たときは親に電話して「もう換える」って言い放ってしまいました、えへ☆

か弱い女の子同士(笑)頑張りましょうねっ!

初コメ失礼しましたっ♪
[2010/06/11 07:30] URL | きう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1664-d54e7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

