スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の身体はそんなに…

先生…なにが原因なんでしょう…

もろこし

朝食から、
『とうもろこし1本』
がいけないんでしょうか


昼食で、
どこにしようか迷ったあげく、
比較的空いていたファーストフード店で、

新

「おススメです(・ω・)」
と言われて
「じゃぁこれで(・∇・)」
と答えたら

「ありがとうございます(≧∀≦)
と 超笑顔を見せられて、

「な…ちょ…かわいぃ…///」

とか、
思っちゃったのが原因でしょうか



最近あまりにもだるさが続くので、
身体を見てもらいに行きました






整体です





先生は私に向かって、
「ちょwww のぐちさ~ん…www」
と、笑っておいででした。


わたしってば、
重症みたいです…


通い始めの頃は、
『2週間に1回だね』
だったのが 最近は忙しいからと

『なるべく1ヶ月に1回!』
と言われるようになり、

今回はじめて
『1週間に1回だね』
と宣告されました。




…無理です、先生





最後に一言
「運動してください」
と仰っておいででした。。。




やなこったぃ

…いえ、ごめんちゃい。
[2010/06/26 21:39] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<暑いのニガテ | ホーム | おめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1688-5462c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

