スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑いのニガテ

かすかに聞こえる
笛と太鼓の音…


昨日・今日と、
家の近くでお祭りをやってます




あんず飴食べたいー


らくがきせんべいも好きー




…なんだけど、
いやぁ~外は暑いよね~(≠ε≠;;)


だから、外にはでないっ(笑)


いや正確には出たくない




私の部屋、
西日がすごいのに
クーラー壊れているのね

だけど外よりいい


だって日陰なんだもん


ものっすごい、インドア派でしょ




これから夏本番

休みの日は、
図書館に行こうと計画中です

[2010/06/27 16:07] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やってやんよ☆ | ホーム | 私の身体はそんなに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1689-7a335d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

