スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏がキター
日差しが強っ…暑っ

この歳になって、
ガリ○リ君にハマりそうダっ

aice

『リッチチョコ』お勧めです

aice2

ヒャヒャ大量~大量~



…さて このアイス、
一人で食べた訳ではありません。
(当たり前だけどっ!!)

今日は久しぶりに、
とあるWebラジオの収録に行きました


すっごく 楽しい雰囲気


…だけど。


日本語ッテ難シイよネ


うっひゃあぁ~
言葉が出てこないぃ~


これはもぅチョッパヤで、
’’冷やし中華はじめました’’的な

『人間はじめました』

って旗を作るしかないね



…作るから許してっ





そうそれから。
先方から夏らしい差し入れ

葛餅

新潟土産『ソーダ葛餅』

綺麗な色だよねっ
プルプルンで美味しかった




おっと。
今日は長いゾ

続きは次の日記
[2010/07/17 23:40] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<そんなキャラ | ホーム | でんじゃらす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1712-5fb14751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

