[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
試写会☆
inception
(↑後でUP↑)

ディカプリオさんと、
渡辺謙さんが主演の映画

『INCEPTION』

ジャパンプレミアに行ってきました



なんとなく正装です

なんとなく道行く人に見られます

結婚式の2次会っぽいからね…

それより何より、暑いです




いやぁ~すごく楽しかった

話の内容が すごく好きっ



ちょっとだけ、
私の大好きな「クリスクロス」
っていう文庫を思い出しちゃった



ただ、
わたしは脳みそさっぱぷーなので

一部おいて行かれた所もあったから、

もう一度見て、
理解しつつ楽しみたいですね



今回の映画をきっかけに、
またレオ様好きになっちゃうかもン



コマ
(↑後でUP↑)
今回のキーになる、コマ。
何で使われるかはお楽しみっ
[2010/07/20 23:54] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ごっはっん♪ | ホーム | なんだいなんだいっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1717-b97880da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

