[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
先行上映!

昨日、ギリギリで

31

31アイス食べたよっ

『ゆ~きだ~るまっ


確か種類は…

「ショコラモンブラン」

「トロピカル~(なんとか)」

だったと思う




愛ラブ 31っ





アイスはギリだったけど。


…実は昨日、先行で


「バイオハザード (3D/吹き替えver)


を見て来たのですよん


本当は、10日から上映だよね




むふふ~いいだろぉ~





そんなわけで内容は言えないけど、

途中から仲間になる男性の役者さんは、

めっちゃかっくいぃ(顔!)ので注目ですぞっ



それから最後、テロップに(吹き替えの)

知り合いの役者の名前を見た時は

サプライズ的で すごく感動したっ



くぅ~頑張ってるなぁ~




見たい映画が最近たくさんあるから、

いつか『映画→食事→映画→買い物』

の、すぺしゃる1DAY実行したいですっ
[2010/09/06 10:00] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ふわっと香る…? | ホーム | 万歳。昭和っぽさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1775-3abdef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

