スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふわっと香る…?



夕食は、カツだいっ

しかも…

キムチ  ニンニク


キムチとニンニクを一緒にeat


明日、私に会う人達…ごめんなさい。

今のうちに謝っとくね(笑)





今日は、秋の空気を感じました



毎回言ってるけど、

この「季節毎の空気の匂い」って好きだなぁ



昼間はまだ暑いけど、

夕方から夜にかけてのシンとした感じ…


いいよねぇ~(>∀<*)ノシ





んなぁーんて言ってるけど、

台風接近のせいで一時的のものだったら



恥ずかしくて凹むかも(笑)

[2010/09/07 23:48] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<泳げるかもしれない | ホーム | 先行上映!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1776-0829cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

