スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アナログなもので…

なにをかくそう、

わたしの家族はアナログです。



だから私もアナログです…



アナログ一家の

大蔵省(母)と 応援団長(私)は、

地デジについてお話を聞いてきました



すごく丁寧に説明をしてくださって、

調子に乗って分からない事を

バンバン質問しちゃったですよ



店員さん ありがとうっ



▽アンテナを取り付ける
▽(今のTVには)チューナーを付ける



そんなことを確認しながらの帰り道、



母「プロバイダを~の方法もあるんだよね。」

私「あれ?それって~が~じゃないの?」

母「あれ?でも~で~じゃないの?」

私「いや、~は~じゃなかったっけ?」



…はい。ちんぷんかんぷん

しまいには、



私「店員さんが高校時代の同級生に似てた~(笑)」

母「やだ~でもあんたより若かったわよ~(笑)」



世間話突入です




いやいや大丈夫。

きっとなんとかなるからっ
[2010/09/11 20:01] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おっかいもの♪ | ホーム | 都会THEじゃんぐる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1780-644eab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

