スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっと真面目に。

いや、かなり真面目に。



ディープかもしれない??


「世の中明るく楽しくがモットー☆」


な方は、聞き流し(見流し?)てね。









***********************************



人には、

超えなきゃ行けない壁がある。




遅かれ早かれ、壁にぶつかる。




わたしは、

壁ではなく「深い溝」にはまった。




冷たく、暗い、溝。




私は役者だけど、

この時ほど この職に

嫌悪感を感じた事はない。




役者だって人だ。




でも役者だ。




けど人なんだ。




私はいま、叫びたい。

喉がつぶれるくらい。大声で。




お疲れさま。
よく頑張ったよ。




わたしは、

人としても、役者としても、

この時の事を絶対に忘れない。




そのかわり、

絶対に。一生役者でいるから。




数十年後に、

私の気持ちが修まっていたら、

またご飯でも食べに行こうさね。




ありがとう。

おやすみなさい。




ゆっくり休め。

この大馬鹿野郎。


**********************************
[2010/11/12 22:30] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<芝居んじゃー☆ | ホーム | m(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1851-81d29740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

