スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まいりました…


遅刻です


最終的な連絡が私まで来てなくて、

またまた私が悪い子遅刻です




んーもぅ

本当に参っちゃうね

胃が痛いっ




色んなものが荒れているなか、



写真の景色を目の当たりにして…




(┘´ Д`)┘<自然アリガトー!!!!!!



って思った

荒んだ心がオアシス見つけたっ




明日からも、わたし頑張るよっ
[2010/11/23 15:59] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やきにく! | ホーム | ばっちりメイク☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1863-1e8277f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

