スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ジングル☆イブ
イヴですね…

みなさん、如何お過ごしですか



わたしは仕事終わり、

次の予定まで時間があったので

事務所に遊びに行ってきました~


ケーキ

着いたら他にも役者さんが来ていて、

3人でケーキをご馳走になりました



そんなつもりではなかったのに

すみません…ご馳走さまです


人々

左から…

わたし。三木晶ちゃん。三谷翔子ちゃん。



晶ちゃんはかっこいいけど、

ケーキに凄く詳しくて、

美味しいお店とかいっぱい知ってます



三谷ちゃんはクリスマスならではの、

面白エピソードを語ってくれましたん



素敵な事務所仲間ですのよ~ん



いつか一緒にお仕事したいなぁ
[2010/12/24 23:34] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 野菜好きっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1897-e61b46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

