スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ありがとうございました

一年は、長いようで短い。

あっという間だ。

特に今回はそう感じた…かな



専門学校の授業、

今期ラストの日でしたっ



たくさんの人に出会って、

私自身、色んな事を学びました。



いまは1人1人が

可愛くってしょうがないっ



みんな本当にありがとうっ



だいすきだっ(≧▽≦)



また学校で会えたら、

いっぱい話しかけてねっ



私もがんばる。

みんなも頑張れっ

これからも一緒に頑張ろうっ



心から応援しています
[2011/01/25 21:09] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いただきました☆ | ホーム | 集中ーっっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1936-6f06577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

