スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お土産話
2月中すでに、

春一番が吹いていたらしいですね



…そういえば、

風がすんごい日があった



今日は温かいけど、

また寒くなるみたいですよね。。。



花粉もそうだけど、

風邪ひかないように注意しなきゃ

みなさんもご自愛くださいね




そうそう。

韓国でのお土産話を聞きました

『女の子同士で行くと盛り上がる』

そうですっ



目的が美容だったら、

興味ない男の子だと…だそうです。

なるほどたしかに



あとは、

『食べ物(辛いもの)がめちゃうま』

で、苦手な人でも

美味しく頂けた(個人意見)みたいです


本場は違うって連呼してました



あとは、

『文化が違う』

…うん…まぁあたりまえだ

けど、なんていうか

聞くと本当におもしろくて。

『気を使わなくていいのがよかった』

と話してました



それから、

お姉さんはみんな綺麗で、

メンズはとっても紳士だったそうです



…行ってみたい~~っ



も・目的はコスメですよっ
[2011/03/01 13:26] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<もったいなくて… | ホーム | ばっちりメイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1972-479b42b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

