スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コメント欄を、伝言板に。

みなさん、ご無事ですか?

色々と考えたのですが、
少しの間、ブログの更新を
控えようと思います。

どう書いたらいいものか…

この更新が
少しでも不快に感じられたら
本当にごめんなさい。

この日記のコメント欄を、
伝言板として使ってください。

私もみんなの事知りたいから…

それでは、少しの間失礼します。
[2011/03/12 10:15] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お花 | ホーム | 緊急事態>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/16 21:42] | # [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/05 12:54] | # [ 編集 ]
--Re: コメント欄を、伝言板に。--
>@そろばん さん

お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

無事でよかったです。

この日記を書いた直後は、
何をするにしても
「こんなことをしてていいのかなぁ」って考えたり、

仕事で
「・・・あわれました皆様には、心より・・・」
なんて文を読むのも 凄く辛くて嫌で、
「言えばいいって問題じゃないでしょ!!」とか、
自分に嫌悪感を抱いたり…

はっきりと、
『何』をしたらいいのか
全然分からなかったんですよね。

・・・本当、無知は罪でした。

これからの私に出来る事は、
「この出来事を忘れない事」
「継続する事」かなぁって思ってます。

@そろばんさんにコメントをいただいて、
救われました。

本当にありがとうっ!!!
[2011/07/19 01:52] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
--Re: TMAのひやまです--
> ごんべさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

大事な荷物を取りにいく予定はあるので、
その時に…と 考えています!

ですが、予定がたたず…

お借りしておいて大変申し訳ないのですが、
『どなたかにお預けする』
というかたちでも良いでしょうか(>_<;)

本当に長い間ごめんなさい!
[2011/07/19 01:56] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1983-40018cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

