スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雰囲気だけでも
祭

先日 家の近くで

お祭がありましたっ



自転車で帰宅中だったから、

寄り道をするには

どこかに止めなくては…



駐輪所の表記があったけど

止める場所も見つからず、

結局寄るのをあきらめました



あんず飴とか、わたあめとか、

買いたかったなぁ



でもね。

雰囲気は通りを歩いた数秒間

(自転車をひいて歩いていた間だけ)

味わえましたよん



…祭り囃子って、

なんであんなに

人の心をワクワクさせるんだろう



歩いている間、

ニヤニヤがとまりませんでした
[2011/07/06 20:11] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たなばた様☆ | ホーム | 復活っ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1986-6ec30631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

