スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大人ですから
中国茶

中国茶を飲みに行きました。

あぁ…癒される…


わたし嗅覚が

人より優れてるんです(たぶん)


学生時代、

外出先で はじめて茶葉からいれた

ダージリンを飲んだ時、

その香りに

『…ぎゃあーーーー!!!』

ってなったのを覚えてます

(私のウン百円返せ~!って(笑))


烏龍茶も苦手だったなあ。

飲んだあと頭が痛くなった


今ではその香りが

たまらないんですけどねっ


まぁ そんなわけで、

香りと味を楽しんできました


こんな楽しみ方が

出来る様になったとは…

大人になったものだ
[2011/07/12 23:49] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カレー大好き♪ | ホーム | お部屋の掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1992-96f82420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

