スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カレー大好き♪

カレー

昨日たべた『マンゴーカレー』

甘くておいしかった


子供の頃より、

今の方が カレー好きです



あ。そうそう。

人から聞いた話だけど…


辛い物を食べたら

温かい物を飲んだ方が、

口の中 回復するの早いそうですよ


…私は 水飲むけどね
[2011/07/13 14:05] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<まったりん | ホーム | 大人ですから>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/14 00:53] | # [ 編集 ]
--Re: お久しぶりです--
> 霧 さん

コメントありがとうございます☆

そして、待っててくださって本当に ありがとうございました!
もう 完全復活ですっ(^▽^)!!
ご心配をおかけして 申し訳ないです…。
本当に本当にありがとう…。。。

わたしは、霧さんの言葉に何度も励まされました。
申し訳ないだなんてとんでもない!!

環境は違っていても、
気持ちを理解して下さる方がいるんだという事に
どれだけ わたしが救われたことか…。

本当はこの立場だったら、
綺麗に、楽しく、着飾らないといけないかもしれない。

…でも私だって人間だ。
きれいごとばかりじゃないし、
めちゃくちゃ醜い部分がいっぱいあるんだ。

そういう嫌な部分を出した時にも
コメントをくださる霧さんに、
本当に、すごく、すごく、感謝しているんです。

だから、私から霧さんに伝えなくちゃいけないのは、
ありがとう という言葉。

いままでずっと、読んでくれて、励ましてくれて、
共感してくれて、応援してくれて、待っててくれて、
本当にありがとうございます。

そしてよかったら、これからも良き仲間でいてほしいです。
これからも よろしくお願いします。

…なんて きっと、
…活字だから伝える事が出来るのかもしれません(笑)

テレテレっ…(* ́ ∀ ̀*)\



カレーいいですよねぇ~♪

ひと工夫しなくても最近のルーはよくできているから、
そのまんまでいけちゃいますっ☆

…あ。
朝作ってそのまま置いとくと、
すっぱいニオイを発する事もあるのでご注意を orz(済)

ガス○は 未チェックでした!! 今度食べてみますっ!!
楽しみがひとつ増えました♪(  ゜ω゜)=3
[2011/07/19 03:24] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1993-5c72df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

