スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大切なもの

タイトルはかっこいいけど、

なんていうか…


携帯を家に忘れました <アー


しかも、

今日はちょっと…


日帰り小旅行 <ヤッチマッター


これを書いてる今は、

「ただいま我が家」 なわけです



なので、

写真とかは今度載せますっ



あぁちなみに…


デジカメも忘れてました <・・・



大丈夫。

母が持ってましたのでっ



そして 前回に引き続き、

車から外に出たとき…


私だけ蚊に刺されました



一気に4カ所。

しかも、今回も指を…



このフェロモン、困ったものです
[2011/07/23 21:51] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おつかれサマー | ホーム | ゲームの中も…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2004-13c51fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

