スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おつかれサマー

幕張で、

『ワンダーフェスティバル2011夏』

という イベントがありました


今日は久しぶりに、

MCをやらせていただきましたよっ


in 『コトブキヤ』さん ブース


本当に毎回

お世話になっておりますっ


そして今回も、役者でMCの

I LOVE 「中村サチコ」嬢と一緒


なんと心強いことか・・・


衣装の色といい シュシュといい、

話をせずとも

何処か伝わっている


あなたでよかった…

と、これからもついていきます


お天気にも恵まれて、

お昼頃には

会場内も熱気が出てきました


ご来場くださったみなさま。


節電といわれている昨今、

うちわをあおぎながらのご観覧

本当にありがとうございましたっ


まずは 自分が元気にっ。

そして その元気を隣の人にもっ。


色んなものが繋がって・伝わって、

大きな『WA』になりますように…

心から祈っておりますっ




あ、そうそう。

写真は忙しすぎて 取れてません
[2011/07/24 22:04] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ぐったりん | ホーム | 大切なもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2005-82e99261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

