スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自然が一番
すいか

すいかって、

瓜科なんだなぁと実感



市販のものではなく、

畑に出来たものをいただいたので

長ぁ~いです



そして あまぁ~い



今日はこのスイカに助けられました。



…べ…べつに、

夕食に (2~3時間かけて)

作った夏野菜カレーが

不評だったとか、

そんなこと ないんだからねっ


なすを素揚げして、

トマトを湯剥きして、

たまねぎきつね色まで焼いて、

苦労したあげく

「カレールーをもっといれた方が…」

とか 言われて…ないん…だからっ
[2011/07/27 23:01] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<そういえば… | ホーム | (=ρ=;)>>
コメント
----
野菜カレー良いですよねぇ

つい先日、他県の知り合いと一緒に、入ってみたら全員インド人の方が働いているカレー屋に行きました。
大好きなナスカレー。
おそらく、日本人向けにしてるんだろうけど、ただ辛いだけじゃなく、ルーだけでも食べれるっ、ライスなんていらねぇっ、ていうおいしさでした。

家族の好みに合うよう作るのは、大変そう・・・
[2011/07/29 23:16] URL | 霧島灯夜 #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
> 霧島さん

おおぉ~。本格的なカレー屋さん!
そのお店 また行きたくなっちゃいますねっ♪

ルーだけでも食べられるっていう気持ち わかりますっ。

うちの家族は、こらずにストレートがいいようでして…orz
ただ今 手作りカレーで 連敗中です…(T_T)
[2011/07/30 02:29] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2008-0d05a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

