スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう8月(>▽<)

なんていうか、

わたし単純だから

『8月』っていうと『夏キタっ☆』

…って感じがするんだよね



そうかぁ~早いなぁ~。

もうすぐお盆かぁ。



この調子で、

「もうすぐハロウィンかぁ」

ってなって いつのまにか

「もうすぐクリスマスかぁ」

になるのかなぁ



今年はもの凄い革命が

起きたわけじゃないけど、

自分の為に費やす時間が多くて

色んな事を見直せている気がする



こういう年も 必要だよねっ



無理しすぎず、頑張ろうっと

[2011/08/01 17:07] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うっかりとすっかりの狭間 | ホーム | ぱそこんおんち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2013-9ff80a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

