[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご心配をおかけしました(_ _;)

昨日の帰り、

電車降りてから

クラクラ~っとしちゃって・・・



初めて目の前が白黒になった



大事をとって

都内から自宅まで

タクシーで帰る事に



駅員さん、一緒にいたみんな、

本当にごめんなさい


もう元気になったから、大丈夫



どれくらい元気になったかって



・・・こういう時って、

しゃべるの辛いんだなぁ…


・・・情報を少なくすると

少し楽になった気がするなぁ…



とか。

その時の事を思い出しながら

演技に役立つかもと

ストックしている自分がいるっ



うん、そういうことが

できるくらい大丈夫



そんなわけで、

今日もはりきって行くぞー



みんなも体調崩さない様に

気をつけてくださいねっ
[2011/08/18 14:56] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<のんびりゃ~ | ホーム | 御馳走だぁ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2030-4b13c1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

