スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どのタイプ?

夏休みも

今日で最終日…だよね



みんなちゃんと

宿題終わってますかぁ~



わたしなんかオトナだから、

宿題ないもんね~ …なんて。



終わっている人は、

ラストスパートかけて

いっぱい遊んじゃえ~っ



終わってない人は、

まだぜんぜん間に合うっ。

ラストスパート頑張れ~っ



わたしは・・・

スパートかけすぎて、

途中でショートする子でしたっヒャヒャ


 こんな感じ

(ノ>皿<;)ノ ~ ┷━┷ テヤンデイ!!




8月も終わりかぁ…

今年もほんとに 早いなぁ~…
[2011/08/31 12:47] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<寄り道しよう! | ホーム | 好きです☆らーめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2043-1b7db652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

