スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんというか…

今回の台風で、

大変な被害がでましたね…



ニュース見るのが辛い…



どういう事があったのかは

テレビが伝えてくれているから、

ここでは出来るだけ

明るい・楽しい・美味しい

そんな事を書いていきたいです。



「不謹慎な…」

って思ったらごめんね。



でも、私はそうしたいから



****************



・・・そんなわけでっ



もやっとした気持ちを

少しでも晴らそうと思い、

部屋のカーテンを洗濯しましたっ



手洗い??

いやいや、洗濯機にドカンとね



きっと、

長年蓄積された汚れが

どわぁ~っと出ただろう



ついでに

お布団カバーも洗いましたが、

1回しか取り外ししてない

カバーのチャック(金具部分)が

「メチッ」って割れたよ



そんなに力入れてないのにっ

…まだ1回しか…



とにかく大量なので、

午前中から動きまくりんです



「きゃー太陽サンサンっ

とか言いながら

洗濯物を干していたら

蚊に5カ所刺されましたが、

とにかく急がないと日が暮れるっ



きっと今月一番の働きだったと



おかげで、

お部屋のなかが柔軟剤の

いいニオイでいっぱいです



カーテンって、

洗う前と 洗った後の 取り付け作業が

けっこう疲れますね




…当分の間は、

ファ○リーズにお世話になろっと ふぅ
[2011/09/07 21:13] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やってきたっ♪ | ホーム | 行きはよいよい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2050-adf98901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

