スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
憧れます☆
お土産

お土産をいただきましたん


『素肉鳳凰巻』

と書いてありましたが、

クッキーのように甘くて

薄い生地が
(クレープのカリカリした部分みたいな)

くるっと何層かに巻かれてて、

そのまわりを海苔でさらに巻いた。


…そんなお菓子でした


ちょっと塩っぱいのがまたイイっ。

美味しかったです

ごちそうさまでしたんっ



…これ 台湾のお土産なんだとか。

いいなぁ~海外。

私も行ってみたいよぅ~
[2011/10/02 18:39] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<放置はいかんです | ホーム | いえす。まむ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2078-811d1eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

