スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初♪BBQ

事務所の皆で
BBQをしてきました(^∀^)


着いて早々
酔っ払い (←仲間) に絡まれ

「くそぅ…遅れをとった…」

と、大いに反省っ(ノ>ω<*)ペチ


合流してからは携帯放置
(=写メなし)
で、エンドレスeatです


お肉食べて
焼きそば食べて…


海沿いの公園だったから、
景色もいいし 開放的だっ

野外で食事サイコー

…と、アウトドア派の私が感じたっ

ケーキ

解散後は、
時間のある仲間で
甘いものを食べながらトーク


いやぁー。。。
本当に美味しい1日だった


この時期のお天気がいい日は、
屋外イベントいいですねっ


同じ事務所でも、
会える機会が少ないから
またみんなと集まりたいなっ
[2011/10/10 23:17] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ワタシはヘイキヨ | ホーム | これで運気UP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2087-9295767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

