スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
GETんっ☆

昨日に引き続き、
スーツを探してました

いいかも♪と思った
オーダースーツのお店は、
昨日は休み。
今日は閉店時間まで間に合わず

諦めかけてたんですが・・・

スーツ

試着室にてっ(笑)


オールマイティに
使用することはできないけど、
可愛いスーツを発見

ベージュと迷ったけど、
紺色 (写真だと黒に見えるね)を
即 購入なのですっ


肩パットとウエストは
かなり気になるけど、
今度お直しに出せばいいか


上着の後ろが
ちょっとヒラヒラしてて、
ボタンが薔薇なのですよっ


母いわく。
「…あと数年だね(=ω=)ノニヤリ
(↑このスーツを着られるのは…の意)



…Σ(川T дT)マヂデスカ!!



穴あけるくらい 着てやります(笑)


[2011/10/21 23:21] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ありがたい | ホーム | 探しもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2098-8379ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

