スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
9月26日のこと
…すっかり忘れてました。
夢の国に行った時のご報告(笑)

ハロウィン

夢の国手前の、
駅降りて すぐ左手方向のお店。

9月の時点でハロウィン仕様でした
この時点で テンション

なんでだろう?

クリスマスとかも好きだけど、
ハロウィンの方が わくわくしちゃう(≧ ω ≦)ノシ

みなさんは どうですか

朝ビュッフェ  中国茶

インパ当日。

朝から豪華にビュッフェです
我ながら キレイに盛りつけられたっ

このあと数回
おかわりに行きました(笑)

んまんまっ

右の写真は、
出かける前に飲んだ中国茶。

UP
 ↑ ↑ ↑
カーネーションが入ってました

お店のおねえさんが、
「お花は食べられますよ(^▽^)」
って言ってたけど・・・

さすがに食べられなかった。
(一口しか(=ω=))



…つづく…
[2011/10/28 02:01] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<9月26日のこと…((2)) | ホーム | お店の選び方☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2105-a4ea587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

